2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心機一転  09/01/2008  
今日から9月・!
外の空気も変わってきたように感じます.
あんまり外に出ていないですがww

ゼミ合宿まであと3日.
心機一転,気合いを入れて頑張るぞ~
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8月ももう終わり…  08/31/2008  
8月ももう終わりですねぇ…
今月は,中間発表が終わってから気が抜けたのか,あまり研究が進みませんでしたkao06
でも,友達と遊んだり,おしゃべりしたり…などなどしていたので,充実はしてましたがww
うん,遊んだなぁぱんださん楽しかった!!

さて,9月はバイト先の飲み会や,内々定者の友達との飲みや,ゼミ合宿や免許合宿など盛りだくさん!
色々と計画的に進めていく必要がありますが,苦手なんだよなぁ…orz
もうシングルタスクじゃ追いつかない!!

目指せ,マルチタスクな人☆☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつになくアクティブ  08/12/2008  
9日に,しゅんちゃんと遊んできました
カフェでおしゃべりして,カラオケで歌いまくり,ご飯食べて,おしゃべりして,プリクラ撮って,電気屋さん行って・・・という感じだったんですが,本当に充実してて楽しかったぁ
何年か前まで,まさか恋バナでこんなに盛り上がる日が来るとは思ってませんでした
10年間女子校だったのに,今が一番女の子らしい生活をしている気が…w

ちなみに,どの辺がアクティブだったかと言いますと…某電気屋さんに行くために電車で移動しました
これだけでなんか大人になった気分が…もう24歳なんですがねww

カラオケでは,いろんな映像見たり,いろんな曲歌ったり☆
しゅんちゃんのすばらしい歌声を聞いてるだけで幸せでした
アニソンはやっぱり歌いやすい…「ときめきの導火線」歌いましたw
高音が随分出なくなってしまっているので,特訓せねばっ☆

某映像を見たり,最後をセーラー○ーンで締めたり,しゅんちゃんとだからこそ出来たこと
うーん,幸せ☆

しゅんちゃん,また遊んでね
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
内々定者イベント③  06/21/2008  
一昨日,内々定者イベントに参加してきました.
あれ?②は?と思った方…すみません,書き忘れていました.
バタバタした中で行ってきたので汗あせ

今回のイベントは,今までと違うもので,SPI試験のFBを見て,将来像を考えよう!というようなもの.
6人でがっつりグループワーク!
これがすごく楽しかった~☆ニコニコ。 横向き
前回までのは,社員さんの話を聞く感じだったので,あまり絡めてなかったのですよ…

その後,飲み会に行くことにアップロードファイル
飲み会は今回初参加だったのですが,人数はそんなに多くなく,私的にすごくちょうどよかったです♪
なんか仲良くなれた感じがします.

今後もこんな感じで仲良くなっていきたいなぁ…キラキラ(オレンジ)
みんなかなりいい感じの人たちばかりなので,とても楽しみですはーと
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっとアバターに興味を持ったので,調べてたらこんなものを見つけました.
萌えるアバターメーカー

で,作ってみたのがこれ.
萌えるアバター


似てるかどうかは知りませんw
mixiで載せてみようかと思ったけど,やめちゃった.
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索