2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完全燃焼!  09/30/2005  
今日は、エリザベートの千秋楽!
劇場の入り口前でぱしゃり。

20050930121200

…ゼミがあるから今日は観ないケド。
この1ヶ月あっという間で、魂の大部分を帝劇に置いてきたような気がします。
きっと90%くらい(笑)
「モーツァルト!」とほぼメンバーが被っていて、「モーツァルト!」の公演の狭間にあったにも関わらず、完成度の高い素晴らしい舞台を観せていただきました☆
はぅあー、もう満足です(*´∀`*)
エーヤンエーヤンエリ~ザベ~♪
母と妹が観ているので、感想をばっちり聞かねばです!
そうそう、今朝は有楽町のビックカメラへ向かったのですよ!
目的は日替わりセール品の電子辞書。
前回は失敗に終わったので、今回は1時間前に着けば大丈夫だろうと思い、ちょうど9時頃にビックカメラ前へ。
さぁ、列を探すかー!と思っていた所、店員さんが「本日の日替わり商品の電子辞書は完売しましたー」と話し出しました。

な…なんだってぇΣ(゚д゚;)!?

どうやら、並んだ順から確保していった模様。
だからって、これ以上早くとか無理だよ…(泣)
目的は別にもあったので、いいんですがね!
 | 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
よく行ったねぇ^^;
もう90%じゃなくて99%くらい置いてきたんじゃまいか(笑)
10/01/2005 Sat URL [ Edit ]

うん、ホントは99%くらい置いてきた(笑)
ちょっと戻ってきて、50%くらいになった!
10/02/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/82-15ab2d41

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索