2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休みの宿題。  09/20/2005  
後期は授業が2つしかないので、時間割がすかすかです。
火曜日は、プログラム言語Ⅲ(COBOL)の日。
2限なので早く行く必要はないんですが、今日は1限に授業があるような時間に家を出ました。
理由は夏休みの宿題…そう、提出日が今日までだったのです!
昨日の夜中までに、履歴書と進路希望調査書は完成させていて、残るは自己PRの半分と自己分析の清書。
あと、証明写真撮りですね。
うちの学校の履歴書や進路希望調査書は、サイズが大きいんです。
なので、学内にある証明写真機が一番便利かなと向かいました。
機械の調子が悪いということでしたがなんとか撮れることになり、無事撮影。
演習室で書こうと向かうと、ドアのところには「演習室の利用は9時からです」という張り紙。
…それが貼ってなかったから、好きだったのに…
妙に生真面目なので、あと数分ならばさっき買ったジュースでも飲んでようとゴミを捨てられる近くの自販機の前へ。
ジュースをぐいっと飲んでいると、「やっぱり朝はジュースだよね!」と友達に声をかけられました。
「あ、おはよー!」
その時すでに1限の5分前くらいだったので、「1限もうすぐ始まるよ?」というと、「あ、私1限受けるんだった!!じゃあまた後で~!」と去っていきました。
9時にベルがなり、いそいそと演習室へ。
必死にやっていると1時間くらいですべて終わったので、2限の教室へ行きました。
ちょうど1限は使っていなかったので、一人でのんびりやっていました。
2限終了後に無事提出☆
集団面接の日にちも無事に決めることが出来、ほっとしました。
いつまでたってもギリギリな人です;;
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/79-715a7ef1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索