2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ちに待ったFF7ACの発売日!
セブンアンドワイで注文したのですが、朝10時に家の近くのセブンイレブンに到着しているということで、10時過ぎにいそいそと受け取りに行きました。
予約したのは、限定版
だって、LOが見たかったんだもん!
ある程度大きいということは予想して行ったのですが、予想以上に大きかったんです…OTL
レジのアルバイトの子(ギャル)に払込票を渡したのですが、どれかいまいち分からなかったようで奥に聞きに行っていたのですが、ふと奥に目をやると異様に大きい箱があるじゃありませんか。
・・・あれだろうな・・・
直感的にそう感じました。
奥からその箱が運ばれてきて、「大きいですけど大丈夫ですか?」と言われ、「はい…大丈夫です…」と言いましたが、そのやり取りの間にアルバイトのギャルとギャル男が喋っていたんですよ。
ギャル男の方が「俺が家まで運んでやるよ」などと意味不明な事を言っていたのですが、「いらねぇよ(゚Д゚#)」って感じでした。
さすがにちょっと恥ずかしかったですね、はい…
だって大きい箱に、25,075円という値段ですもの。
私は頑張って持って帰りましたよ。
マンションにエレベーターがあってホントに良かった!
なかったら途中で倒れてましたね、きっと。

帰宅後は、母に手伝ってもらいつつすぐに箱を開けました。
大きいよね、うん。
正直、Tシャツと帽子とフィギュアはいらないやーと思っていたのですが、フェンリルのフィギュアがかっこよかったです。
あの塗装具合とかイイ(゚∀゚)

DVDはLOから見たほうがいいという野村氏のコメントを思い出し、LOの方から見たのですが…微妙。
私、そこまでザックス好きじゃないのですよ…

その後、本編を再生。
本編最高!待ったかいがありました!!
すごく作りこんでありましたねv
非常に満足でした☆

詳しくは追記に書きます。※ネタバレ注意!

*******************************************
何から書いていいかわからないので、思った事を書き連ねます。

ルーファウスは、ずっと白ローブ被ったままだったらどうしようとか、思ってましたけど、スクエニは期待を裏切りませんでした!
「気付けよ、親不孝者め」(…だっけ?)のセリフの部分とかもう最高!

また後で。
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/76-181efc24

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索