2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの秋葉原。  09/18/2005  
今日はKさんを誘ってエリザベートへ。
一路真輝友の会の総観だったのですよ☆

終演後、Kさんと秋葉原へ!
秋葉原に行くのは数年ぶりだったのですが、随分雰囲気が変わりましたよね。
最後に行ったのは中学生くらいの時だったかな…

メイド喫茶に行きたかったので、とりあえずTVチャンピョンで覚えていた@ほ~むカフェを目指すことに。
人が多い時間帯だったので、歩き辛いのなんの。
途中でアニメイトを発見したりして、狭い所に建ってるなぁと思いつつ無事ドンキホーテの前まで着きました。
階を確認し、エスカレーターで上がっていたのですが、途中コスプレ衣装がある階を見ようかと話していたのですが、雰囲気が入りづらく即そのまま上へ。
到着し、案内に従って歩いたのですが、撮影会やってたりガチャガチャがいっぱいあったり、待ってる人がいっぱいだったり。
雰囲気に圧倒されつつ入り口に行くと、2時間待ちの文字。
「…やめよっか。」と帰宅決定。
帰りにアニメイトにちょっと寄ってみたのですが、カツラ売ってるんですね。
そうか、コスプレするときはここに買いに来ればいいのか…しないけど。

ひかちゃんがバイト中だったので、覗きに行くことにしましたw
日曜日に店長は大抵いないのですが、いたらやだなーと内心ビクビクしながらいったのですが、やはりいませんでした☆
ひかちゃんは急に行ったのでびっくりしてましたね(*´∀`*)
ちなみにKさんはひかちゃんに会いたいが故に、お腹空いたの我慢してたよ>ひかちゃん
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
エリザベート行ってたのね~。
昨日は突然来るからビクーリしちゃったよ。i-229
09/19/2005 Mon URL [ Edit ]

作戦大成功だったねi-278
ぬふふふふ
09/21/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/75-1093e308

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索