2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20050912123302
しゅんちゃんと有ちゃんとひかちゃんとあと二人の友達とエリザベートを観に行ってきました☆

ひかちゃんとMちゃんと地元の駅で落ちあい、有楽町へ向かいました。
有楽町の駅には、しゅんちゃんとの約束の時間より早く着いたので、ホームのベンチに座っていました☆
有ちゃんと連絡を取りつつ、山手線をボーっと見ていました。
すると、アナウンスが。
「品川駅にて人身事故が発生したため…」
・・・えぇっΣ( ̄□ ̄;)
しゅんちゃんに電話したりメールしたり。
東京駅を出たということなので、待っているとしゅんちゃん登場。
京浜東北の方だったので、ベンチを挟んで不審な行動をしました(笑)
お互いに会おうと方向変えようとしたら、同時に変えていたりねv

後でまた。
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/72-a06f5cd2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索