2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
総選挙  09/11/2005  
今日は選挙に行ってきました☆
2回目の投票なのですが、前どうやったかなんて忘れてしまっていたので、危うく恥じをかく所でした(苦笑)

投票場所が卒業した小学校なので、何だか懐かしい感じがしましたね。
やっぱり6年間通った所ですから。
体育館では、ミニバスをやってました。
あの頃のお陰で唯一バスケだけは、「出来る」と言える球技です。
球技一般が苦手なので。

今日はバイトだったので、選挙の途中経過とか全く知らないまま帰宅したのですが、すごく面白いことになってますね。
自民党の圧勝じゃないですか!!
いやはや、ホントにびっくりしました。
以前から自民党の勝利だと言われていましたが、もう予想以上ですね。
民主党の岡田氏が代表を辞任したり。(日付の誤魔化しバレバレ
とにかく色々な事が起こりますね。
任期の延長はないと言い切った小泉さんがイイですね(・∀・)
これからが楽しみですw

明日は、セブンイレブンまで「tactics」の7巻の限定版を受け取りに行って来ます(*≧∪≦*)ゝ
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/71-ec6a27c0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索