2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに  09/10/2005  
バイトに行ってきました。
5日ぶりです。
精神エネルギーが充実しているせいか、何だか元気いっぱいでした☆
やっぱり土曜日は忙しいや。
2週間ほど入る予定はないんですが。

Suicaのキャンペーンが始まっていました。
今日から30日までです。
もうバイトを始めてから3回目くらいですねぇ~!
今回のバッチも可愛いですvv
今までのは全部妹に取られていますが(苦笑)
今回は携帯からの応募も可能なので、郵便で応募するのが苦手な私には素晴らしい仕様です。
1枚分だと待ち受けゲッツ出来ます。
今日は2種類ゲットしました☆
もう、スイカのペンギン大好きだぁ~!!!

明日もバイト行って来ます。
チャージしなきゃ(笑)
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/70-3e6ed32a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索