2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
猫耳装着(笑)  08/30/2005  
今日はひかちゃんとナギヤさんたちと池袋に遊びに行ってきました。

ナギヤさんが遅刻したので、3人で時間を潰しに行きました。
私は東急ハンズで欲しいものがあったので、東急ハンズへ。
携帯ケースとモバイルフィギュアコレクションⅣを購入☆
お昼はサイゼリアで食べ、ナギヤさんも合流。
一度プリクラのある回へ行ったのですが、女子高生の多さに圧倒されました。
まだもう一人の友達が来てなかったので、ナギヤさんがハマってるネットワークゲームの機体を探しにGO!
軽く(?)ゲーセン巡りでした。
コンビニキャッチャーでプリキュアのキーホルダーをゲッツw
高3の受験生の頃、塾の前に気分転換にゲーセンに行ってコンビニキャッチャーをやった時は、かなりの確率で取れたものです。
いらないものまで取ったことも。
集中力があったんでしょうね。

ナギヤさんオススメのゲームはかなりハマります。
キャラが変なのにならなくてホントに良かった!
3ゲームやって初級魔術師になりました。
皆のおかげです。ありがとう☆

ゲームをやっているときに友達と合流出来たので、サンシャインのマックへ行きました。
そしてその後プリクラへ。

プリクラ撮った時に衣装を借りて着替えたのですが、ギャルとかが多かったので、視線が痛いのなんの。
ちなみにデジコ風でした(笑)
みんなであまり人に見られない機械に並び、プリクラを撮りました。
ちょっと恥ずかしかったので、撮影時のみセットの猫耳を装着していました。
撮影したら速攻着替えました。
痛い…痛いよ…(泣)

一人の友達と別れて、ばくだん焼きを買ってカラオケへ行きました。
ばくだん焼きが美味しかった…!
平日だったのに平日の感じがしなかったのは、もうすっかり夏休みボケ状態だという証拠ですかね。
カラオケでは皆上手かったので、自分一人だけはずかしいや。
2時間もあっという間でしたよ。

非常に楽しかったです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/64-796833a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索