2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャストパーティー  08/26/2005  
キャストパーティーがありました。
キャストパーティーってのは、会社からお金を出してもらえて&お店は別のお店の人にやってもらって、親睦を深める(?)ってものです。

前回のキャストパーティーの時は、前日に小学校の同窓会のようなものがあり、結構お酒飲んじゃったのでバテてました。
よく考えたら、飲み会だけでも出れば良かったかもw

17時からはバスケだったのですが、バスケをやるのは超久しぶりでしたv
小学校5・6年の時にミニバスをやっていたので、バスケだけは一応出来るスポーツなのです。
2チームに分かれて試合開始!
第1クォーターから張り切りすぎたせいか、すでに息切れしてました(笑)
久々の運動ってツライネ(´・ω・`)
ドリブルシュートは決まりませんでしたが、何回かシュートを決める事が出来ましたよ☆
バスケやりたいって言った言いだしっぺが出来ないんじゃ話しにならないっていう感じもしますからねw
もうバテバテだったので、第3クォーターはあまりオフェンスに回らず、ディフェンスに集中してましたね。
さてさて、第4クォーターでは第3クォーターで楽したからかちょっとは動けましたね。
メンバーに恵まれた所もあり、裸足の少年チームに勝てました(*^_^*)
時間になり更衣室で着替えたのですが、来ていたシャツが汗でびっしょりだったので、さすがに脱ぎましたよ。

飲みがある魚民まで車に乗せてってもらいました☆
早く免許取りに行かなきゃなぁ~と思った次第であります。
集合時間まで時間があったので、百円ショップを見てました。
うん、今どきの百円ショップは何でもありますねー♪
何も買いませんでしたがね。

10分前くらいになったので、魚民前に移動しました。
新人さんのHさんとYさんが来ましたが、なかなか集まらず…ちょっと寂しかったんですよ、もう!
HさんとYさんが来る前に常連さんのおばさまにお会いしました。
バイトを始めてから、人と話すことが前ほど苦手ではなくなりました。

さてさて飲み会ですが、何を飲むか決めきれずにまずウーロン茶を頼みました。
はまち食べたり、から揚げ食べたり。
はまちは私の定番なのですよ(笑)
そしてノンアルコールカクテルを注文。
飲み物とか来るのが遅くてまいったもんです。
ひかちゃんが「大丈夫だよ~!超余裕~(^^)v」と言いながらぐびぐびお酒を飲んでたのですが、人に絡む絡む。
止める私の身にもなってくださいな。
結局ひかちゃんは余裕じゃなかったそうですよ。
うん。
「飲めないのに~」とか言って、梅酒一気飲みしちゃダメだって。
私も一応お酒飲みましたよー!
1杯だけですけど。
それで帰ろうと思っていたものの、ひかちゃんがなかなか帰路に着いてくれず、ちょっと遅くなっちゃいました。
うん、別に気にしてないよ。
飲み会楽しかったデス☆
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっぱり全然余裕じゃなかったですw
一気はやめよう…一気は…。

ところで新人のYさんっていたっけ…?
08/28/2005 Sun URL [ Edit ]

一気はダメだって。
K田さんも一気にはびっくりしたってさ。

Yさんは新人さんじゃないよー!
新人のはHさんまでしかかかってないつもりだったけど、見方によってはYさんにもかかってるね(^^;
08/28/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/61-f743a2ea

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索