2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いわゆる萌え本の話。  02/06/2005  
萌える英単語もえたんから始まったと思われる(私が認識している限り)萌え本ブームですが、今すごい事になってます。

とある本屋のパソコンコーナーで、「萌」と書かれた紙を貼り小さい萌え本コーナーが作られていました。
小さいコーナーなので、置いてある本は5種類くらいでしたが、覚えてるのは、萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇萌える法律読本 本日々の生活篇
また後日その本屋で見つけて驚いたのは、秘密商会しすあど!でした…
どうやら、萌えるシスアド本らしいです。でも、このキャラクターってデ○キャラットのパク(ry
帯の背表紙には「萌えて理解v」と一言。
…出来るのか!?
またまたその後、同じ本屋の別の店にて萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活を発見。
ホントに多ジャンルで萌え本が増えてるんだなぁ~と実感した瞬間でした。

ついでなので、もえたんの2を紹介。
moetan 2 (上)(発売中)
moetan 2 (下)(予約受付中)
絵は前の方がいいなぁ~・・・
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/6-edb378b3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索