2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やってきました、夏のイベント!
行ってきました、夏コミ!!
一昨年の冬コミからコミケに行き始めたんですよ、私。

朝、6時47分に起床。
7時15分にひかちゃんと最寄り駅で待ち合わせをしていたので、かなり慌てました。
一応、荷物は準備していたので、急いで身支度。
妹はその日バイトだったのですが、途中まで一緒なので一緒に出発。
駅まで送ってもらい、急いでホームへ。
遅刻しなくて済みました☆
3人で電車に乗り、東京駅を目指します。
8時15分に、有ちゃんとナギヤさんともう一人の友達Yちゃん(ここに登場するの初めてだから、なんて呼べばいいのかな…)と待ち合わせをしていたのですが、早く着いたのでひかちゃんと一緒にニューデイズへ。
お腹が空いたので、スモークサーモン寿司を購入。
コミケ組と思われる人がいっぱいでした。
その後、差し入れにお菓子を購入。
「おいしそーv」と決めたのですが、購入後に「そういえば、前にもこれを買った記憶が・・・」と気付きましたが、美味しそうなので良しとしましたw
待ち合わせ場所に行くと、すでに有ちゃんが。
ちょっと話をしていたのですが、何となくトイレに行っておこうとトイレを探しに行きましたが、上手く見つからずに「ま、いっか」と戻るとYちゃんが到着。
ひかちゃんの携帯にナギヤさんから遅れるとのメール。
いつもバスで並ぶので先に並んでいようかということになり、バス乗り場に向かうと、・・・列がないっΣ(゚Д゚;)!?
ひかちゃんとYちゃんはナギヤさんを待ち、私と有ちゃんはバスに乗ってGO!
無事到着し、列に並んだのですが、並び方がまた違っていましたね。
並ぶこと約1時間…曇っていたので、わりと待ちやすかったです。
途中、日が射したので帽子を被ったりしました。
中に入ると有ちゃんとヨーグルト同盟さんのスペースへ向かいました。
ちょうど有ちゃんと並んだ後から列が3列になり、外へと列が延びていきました。
並ぶこと約50分…途中、列を3列に直していたりしていたからか、いつもより並んでいました。
ヨーグルト同盟さんの新刊やCG集を無事ゲッツ。
ましかさんにも無事にご挨拶出来たので、良かったですv
ひかちゃん達との約束は12時だったので、FF辺りを有ちゃんとふらふらしていました。
BC本を買って、時間になったので待ち合わせの場所へ。
ちょうどひかちゃん達もやって来ました。
そして妹に頼まれたおつかいをしにガッシュのスペースへ。
ふらふらしている間に買えば良かったのにね。
私と有ちゃんのお昼を買うべくきょろきょろしていると、ちょうど焼きそばが売っていて、食べたくなったので食べました。
5人で座り込んでお昼を食べ、コスプレ広場へ。
私的には、コミケの楽しみはコスプレ広場にありって感じなのです。
コスプレ広場は欠かせません。
コスプレ広場では、ブリーチ・鋼・私のご主人様とか色々見かけましたが、なかなか私の胸をときめかす(?)コスプレーヤーさんはいませんでした。
そんな時、外人コスプレーヤーさんの素敵エアリス発見!!
もう囲まれていて大撮影会でしたYO☆
一通り見た後、出ようとした時にひかちゃんが軽く興奮状態に。
出口を出てから「どうしたの?」と聞くと、どうやら素敵な雨竜くんがいたらしいのです。
「いいよ、いいよ!」と言うひかちゃんを引っ張って再入場したものの雨竜くんは見つからず。
残念でした。
帰ろうとバス乗り場へ行くと、すごく空いてました。
早い時間だったからでしょうが、立って帰る方に並ぶとすぐに乗れました。
バスに揺られながら無事東京駅に到着。
東京駅でお茶して帰りました☆
やっぱり楽しかったデス。
スポンサーサイト
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/58-8af97b92

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索