2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初もんじゃ焼き  08/06/2005  
20050806202106
今日は有ちゃんとしゅんちゃんと3人で池袋に遊びに行ってきました~ヽ(*≧∀≦*)ノ☆
一応、8日のディズニーシーに行く打ち合わせっていう事でしたが、ほとんどしませんでした(苦笑)
まずは喉を潤すべく、喫茶店へお茶をしに行きました。
有ちゃんがディズニーシーのページを印刷して持って来てくれたので、何に乗りたいかの話し合いをしました。
…一瞬で終わりましたが(;^_^A
それからアニメイトへ。
夏コミのカタログ(CD-ROM版)をゲット。
最後の一冊でした。
ラッキー☆
アニメイトでは、コミックスのカバーを買ったのですが、その時にEGの9巻限定版とシールブックを発見!
しかし、EG9巻限定版は、セブンアンドワイで予約していて、すでにキャンセル出来ない状態だったので、泣く泣く諦めました。
シールブックはちゃんとゲットいたしました☆
それからプリクラ撮ってカラオケへGO!
アニソン歌ってました。
採点履歴で「君が代」で91点というのがあったので、「君が代」を歌ったところ、91点。
もう一回歌っても91点。
最後に歌ったら90点。
…ダメじゃんorz
その後もんじゃ焼きに行きました。
初めてだったので、しゅんちゃんと有ちゃんに頼りっぱなしでした。
楽しかったです(*´∀`*)
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
シーの計画立てだったのに…。
なんか近況の中で適当に話して終わってしまった……。
…まぁ、いいんだけどね☆

「君が代」…。
僕なんて75点だったしね…。
日本人失格じゃぁーー(;_;)

ではでは。
また今度ね~(^^)/~~
08/06/2005 Sat URL [ Edit ]

主題が…でもいいと思うよ(笑)
君が代は意外と難しー。
うち「君が代」より「青の時代」の方が全然点良かったもん。
同じく日本人失格だわ。

マイハンドが思ったよりでかでかと写ってますな…
蚊に刺された痕が痛々しいね(笑)

ではまた明後日(*´ェ`*)ノシ


08/06/2005 Sat URL [ Edit ]

二人ともコメント早いね(笑)
私はさっきまで眠くて転がってたよ。

>有ちゃん
主題は実は会う為の理由なのだよ!
…というわけで、全然OKでしょう☆
「君が代」はきっと私の声にあってただけだと思うよ、うん。
最高得点が「君が代」ってのはなかなか笑えちゃうよね;

>しゅんちゃん
「君が代」ってたったあれだけの歌詞なのにねー!
結構難しいんだよね。
「君が代」より「青の時代」の方が得点がいいってのは響きがいいじゃん!
私は「君が代」が最高得点だよ…?
この写真はしゅんちゃんの手がメインですから(笑)

二人とも、また明後日会いませう(*´∀`*)ノシ
08/06/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/56-f462a021

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索