2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20050723214503
「鋼の練金術師-シャンバラを征く者-」を観てきました(*´∀`*)
大佐が素敵でした!
もうちょっと大佐が活躍しても良かったんじゃないかな~って思いました。
ヒューズさんが微妙な感じでしたね。
しかし、アルは鎧の方が可愛いなぁ☆
「アルにエドのコスさせて何を狙ってるんだろうね!」って言ってる人がいましたヨ。

写真にもありますが、リミテッドパスがエドアルでした。
妹もエドアルでした。
大佐と中尉のが欲しかったんです。
ガンガン・コミックス11巻連動企画のポストカードを貰えたので良かったですが。

舞台挨拶がなかなか面白かったですね。
小栗くんと美優ちゃんが「何か気をつけていたことはありますか?」という質問の時に、困って朴さんの方を見て「~だよね?」って感じにヒントを貰って答えてました。
「何で私の方ばっかり見るの~?!」って朴さんが言ってました。
マスコミ向けフォトセッションでは、「大ヒット錬成中!!」というのを持って撮影していたのですが、「朴さん綺麗~!」「朴さん可愛い~!!」という声が飛び交う中、「朴さん豆ぇ~!」と叫ぶ人がいました。
撮影終了後、「豆って言ったの誰~!?」と朴さん。
豆って言った人、素敵です。

それにしても、釘宮さんったら声可愛すぎ(*´∀`*)vV
 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/54-1b4d09e6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索