2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつの間にやら  07/05/2005  
7月です。

今日、ドコモのインターンシップの結果がメールで届きました。
やっぱりダメでしたよ。
そうかな~とは思ってたので、あんまりショックではないです。
面接の良い経験になりました☆
私の希望と相手の要求がかみ合ってなかったですからね…;
ドコモの仕事に関係するメルマガを送ってもらえるそうなので、かなり嬉しいかもです。

封神演義の完全版1・2巻を買いました。
もう表紙とか最高!
フジリュー万歳!!

って感じです。
そのうち写真をアップしたい。

久々リンクを修正しました。
いや、正直ヤバかったんですよ…更新しないと。
確か3ヶ月くらい更新しないと消されるとか…危ない危ない。
ホントに更新してる暇ないなぁ~;;
今月が終われば夏休みに入りますけど。
時期的にぼちぼち就職目指していろいろやらなくちゃいけなかったり。
気長に待ってもらえるとありがたいのですが…!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
買ったのね。
前から絶対買うって宣言してたけど(笑)

表紙見たけど綺麗よね。
だっきちゃんの髪の色がもうちょっと落ち着いた色だったよなぁとか思ったけど^^;
やっぱりフジリューは最高よね
07/06/2005 Wed URL [ Edit ]

有言実行だよ、有言実行(笑)
Waqwaqの4巻も買ったよ(*^v^*)

複製原画マジ欲しいんだよね~・・・お金ないケド。
フジリュー最高!!
07/06/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/50-e051f985

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索