2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インターンシップ  06/23/2005  
とある携帯会社のインターンシップにエントリーしたのですが、一昨日の夜電話がかかってきました。
最初は非通知でかかってきたので出ずに、その後非通知を拒否にしたのですが、ちょっとすると知らない携帯から電話がかかってきました。
「はい」
「三月さんですか?」
「はい」
「○○○○○○のインターンシップにご応募いただきありがとうございました。この度…」
あんまり会話を覚えてないのですが、インターンシップの1次審査を通過したという連絡でした。
ダメでもともとと思って応募したので、もうびっくりです。
来週の木曜日に面接ということになりました。
頑張ってきます(・∀・)9
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちらの学年ももうインターンシップ受付されてるのね?
知らなかったわぁ(*´ェ`*)
うちも何かやろうかしら?このままじゃ確実にNEETになる気がする…(笑)
面接は営業スマイルで頑張ってきてね♪

そういえば、ブログのデザイン変わったねぇ。文字がちっちゃくてかぁわいい(*´ェ`*)
06/24/2005 Fri URL [ Edit ]

しゅんちゃんもやりたいのあったら応募してみるのもいいかもね!
NEET化は阻止してみせるぅ(笑)
営業スマイルで頑張るよ!

気が向いたから、ブログのデザイン変えてみたよ。
字の小ささがお気に入りv
最近、ブログが流行ってる理由が分かる気がする今日この頃。
06/25/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/48-5e83b99e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索