2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Musical Baton  06/20/2005  
石河さんから渡されました。
せっかくなので、やってみようかな~と。
面白い答えは出ませんが…(^_^;)

Musical Batonとは
バトンを渡されたら、音楽の趣味嗜好に関するいくつかの質問に答えた後、次の5人を指名してバトンを渡すというものらしいです。

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
15.3MB
しかも、CDを試しに入れてみただけだったり。

■最後に買ったCD
あんまり自分で買わないので、相当前かと…;
今のところ思い出せるのは↓ですね。

また思い出したら更新します。

■今かかっている曲
今はなにもかかってませんが…;
もっと音楽生活しなきゃ…っていうか、しようっと。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
デイドリームジェネレーション/馬渡松子
・幽遊白書のEDだったかな?かなり好きなのですよ。カラオケ行ったら歌ってますね~☆
風の旋律/坂本千夏
・ふしぎ遊戯ボーカルコレクションの柳宿。シリーズの中で一番好きだった記憶が…
青いイナズマ/SMAP
・5人になって初めてのCDだったはず。結構印象的なんですよね~!曲も好きですが。
オペラ座の怪人
・曲じゃなくてアルバムだけど。映画の2枚組みのCDの方です。実はヤフオクでゲットしたドイツ語版の方が好き。
エリザベート
・ライブ版のCD。これも曲じゃないか…;でも私といえばエリザベートなんですよv

次は5人の人を指名させていただきます☆
強制じゃないですよぅ!
桜井ひかるちゃん
稜藍亞李さん
凪泉葉さん
羽乃アキマさん
東誡斗さん

見ていただいてるかわかりませんが…;
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
音楽、こうみえてもあんま聞かないんだよねorz
うーん…悩む。
06/22/2005 Wed URL [ Edit ]

気が向いたらでOKだよ!
私もあんまり音楽聴かないもん;;
せっかくだからバトン回してみようと思ってね☆
06/23/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/45-350375bf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索