2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の買い物  05/30/2005  
今日は、コミックブレイド7月号と、買い忘れていたEGオフィシャルガイドブックを買いました!
いつも発売日に買うのですが、すっかり忘れていましたよ;
バイト先の近くに本屋があったのに…(悔)

EGのオフィシャルガイドブックは面白かったですv
一読の価値ありです☆
それぞれのエディルレイドの回復方法まで明記されてますよ。
そうか、リィリアの回復方法は糖分摂取なのか…って感じです。
オルガナイトの瞳が左右違うのには秘密があるようです。
そういえば!と今頃気付いた私。。。orz
みんな左目がゴールドだね、うん。
あとは読んでのお楽しみ☆

本編も目が離せない展開なのです!

携帯のEG格闘ゲームですが、フィロがなかなか倒せません。
Easyでなんとかって感じです。
やっと投げを覚えました。
使いやすいのはクー&レンです。
今日始めて音を出してやったのですが、「ハッ!」とか「シスカスペシャル!!」とか声が出たのに驚きました。


 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/38-7741dac5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索