2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎年の恒例行事  03/23/2009  
15日にしゅんちゃんと葵ちゃんと遊んできました~興奮うさ
3月に遊ぶのは,私の中では,もはや恒例行事といった感じですw

いつもは,カフェ→お昼ご飯→カラオケ→プリクラという感じですが,今回は,夕ご飯まで♪
ほぼ丸一日遊んでました!

いやぁ,本当に楽しかった!!
高校卒業してから,もうすぐ6年だけど・・・この変わらない感じがたまらないですw
もちろん,年月と共に変わっているところもありますが・・・

しゅんちゃん,葵ちゃん,遊んでくれてありがとうheart03

また遊ぼうね!!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
04/24/2012 Tue [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
02/11/2013 Mon [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/373-4fd15587

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索