2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜遊び(笑)  05/30/2005  
夜通しカラオケしてきました。
夜通しっていっても、バイトが終わった後の12時~5時まで5時間程度ですが。
ちなみに高校の時の友達とです。
2人でアニソンとか歌ってました。
いやはや、楽しかったなぁ~ww
5時間ってあっという間だね!みたいな。
私がオールなんてもうないだろうと思われますがね!
さすがにふらふらでした。(体力ないから)
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
5時間…随分と歌いましたなぁ。
オールかぁ、私にはムリだわ(笑)
確実に途中で寝る自信があるよ(*´ω`*)

うち最近カラオケ行って無いー。
また夏にでも行きましょうゾ~♪
(ノェ)コッソリ その時はセラムンメドレーしようね。
ではでは~
05/30/2005 Mon URL [ Edit ]

結構5時間ってあっという間だったYO!
バイトの後だったから、足が痛くなったけどね;
5時に外に出たんだけど、妙に空気が清々しかったなぁ~(*´∀`*)

夏くらいにカラオケ行こ~vv
セラムンメドレーしようね!
では☆
05/30/2005 Mon URL [ Edit ]

盛り上がってますなぁ♪
しっかし、三月ちゃんがオールしたんかいな…。
信じられへんわぁ…。
私はしたことなかったんに……。
先を越されてしまったわ(ちっ)

…いつかまた報告するけど、もしかしたらサイト開設するかも…。
友達(専門)と2人で管理人して…。
まだ決定してないけど、友達はやる気みたい…。

また連絡入れるね(^^)v
じゃ、またね~。
05/31/2005 Tue URL [ Edit ]

みんなびっくりするよ(笑)
私もびっくりだもん。

ブログ開設したら教えてねvv
06/05/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/37-1a5e6ff5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索