2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しばらく日記書いてませんでした~;;
楽しみにして見てくれている人(ほとんどいないと思うけど)、ほんとうにゴメンナサイ!
これからは、出来るだけ毎日書きたいです。。。

とりあえず近況報告をば。

なんか、特待生の候補者に選ばれました。
あれ?選考まだだったの?みたいな。
1回選ばれた人は選ばれないとかあったのに、改善になったらしいデス。
あれれれれ?
今日自己アピールのレポートを提出しました。
あとは結果待ち。

初級シスアドに合格してました。
午前630点・午後695点だそうです。
次は基本情報技術者試験を受けるぞう!

漫画いっぱい買いました。
学校のあるN駅に最近出来た本屋に通ってます。
便利だよ、ホント。

EGのアニメ、録画してるのですが見れてないのが現状です。
今どの辺なんだろう。。。

イラストを描く暇がなかなかありません(泣)
落書きだけでもアップしようかなぁ~などと考えてます。
ご意見募集中。
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
特待生か…。
流石三月ちゃんやね。
それにシスアドまで合格ですか…。
順調ですなぁ(^^)

…9月にある試験、僕は大丈夫なのかしら…=3
その前に、目先のテスト勉強せな…。
本当は、バイトなんかしてる暇ないんだけど…、辞めるに辞められない…t
悪循環……。

と、愚痴ですいませんでした。
ではまた。
05/24/2005 Tue URL [ Edit ]

三月殿初めまして(ニヤニヤ)
こないだはご訪問アリガトでした♪
なんて知らない人のフリしてみた。

特待生かぁ。すごいねぇ、さっすが(*´ェ`*)
私は劣等生街道をまっしぐらだわ(笑)
英語分かんないんだもん…
編入しなきゃ良かったかしら~なんて思い始めてきた今日この頃…
失礼…愚痴ってしまったわ。

N駅に本屋出来たんだ?いいねぇ~♪
ではでは(*´ェ`*)ノシ
05/25/2005 Wed URL [ Edit ]

>有ちゃん
特待生のやつは、まだ結果出てないんだけどね。
選ばれただけでも嬉しいですよ☆
シスアドも受かってよかった=3

9月に試験あるんだ~!!
私には応援くらいしか出来ないけど、頑張れ!
バイトを辞めるに辞められないのはツライね;

私でよければどんどん愚痴を聞きますよ!


>しゅんさん
こちらこそ、ご訪問ありがとう!

英語…先生が非常に変なのですよ。
いろいろ大変そうだね。
私でよければいつでも愚痴を聞きますよぅ!

N駅に本屋が出来てとても便利だよ♪
今日も本を買ってしまいましたw

ではでは~ノシ
05/26/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/36-4c912e0e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索