2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8月23・24日と,東京宝塚劇場へ星組の「スカーレット・ピンパーネル」を観に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
20080824.jpg

この「スカーレット・ピンパーネル」,随分と前から楽しみにしていたのですが,期待通りでしたheart03
久しぶりにどっぷりはまっちゃいました☆
作品自体の魅力もありますが,もう,出演者たちの魅力全開!!
こればかりは,実際に観て感じてもらうのが一番だと思います.
パーシーもマルグリットもショーヴランもみんな素敵すぎるはーと
個人的には,ショーヴランの"君はどこに"がかなりツボでしたアップロードファイル
主題歌CD買う気満々ですw
ライブCDもDVDも楽しみだなぁ♪♪♪

ちなみに…何年ぶりかに舞台写真買っちゃいました☆☆
やっぱり舞台はいいね!!

前に悩んだ末に買わなかったストラップも買っちゃいましたが,何か?(笑)

節約しなくっちゃ!w

あ,日比谷シャンテで衣装展をやってますので,観に行く方はこちらも観なきゃ損ですよ!
20080823_001.jpg 20080823_002.jpg

追記:
フィナーレのサーベルを使った群舞がめちゃめちゃかっこいいです!!
劇場じゃないと全体が見れないんだろうなぁ…

公演特設サイト
http://kageki.hankyu.co.jp/scarlet_pimpernel/
主題歌CD(視聴できます)
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAC-342
DVD
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAD-217
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/356-6be46f08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索