2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつになくアクティブ  08/12/2008  
9日に,しゅんちゃんと遊んできました
カフェでおしゃべりして,カラオケで歌いまくり,ご飯食べて,おしゃべりして,プリクラ撮って,電気屋さん行って・・・という感じだったんですが,本当に充実してて楽しかったぁ
何年か前まで,まさか恋バナでこんなに盛り上がる日が来るとは思ってませんでした
10年間女子校だったのに,今が一番女の子らしい生活をしている気が…w

ちなみに,どの辺がアクティブだったかと言いますと…某電気屋さんに行くために電車で移動しました
これだけでなんか大人になった気分が…もう24歳なんですがねww

カラオケでは,いろんな映像見たり,いろんな曲歌ったり☆
しゅんちゃんのすばらしい歌声を聞いてるだけで幸せでした
アニソンはやっぱり歌いやすい…「ときめきの導火線」歌いましたw
高音が随分出なくなってしまっているので,特訓せねばっ☆

某映像を見たり,最後をセーラー○ーンで締めたり,しゅんちゃんとだからこそ出来たこと
うーん,幸せ☆

しゅんちゃん,また遊んでね
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どうもどうも~
やっぱカラオケは気心知れた人と行くのがいいよね(*´д`*)

アクティブでしたなぁ
私も衝動買いすることなんてまずないもん、しかもゲーム(笑)

恋バナもいいよね…
ずーっと女子校で、まさかこんな乙女になる時が来るとは(*´д`*)
進展を期待しておりまする♪
08/19/2008 Tue URL [ Edit ]

そうそう!気心知れた人と行くのが楽しくていいよねe-265
楽しかったわぁ☆

たしかに,しゅんちゃんの衝動買いは見たことなかったv-237
私はよくあるけどww

恋バナ・・・聞くのも話すのも楽しいわぁi-237
今までで一番乙女だよe-265

進展は…特攻の結果,ダメでした…orz
自分の見つめ直し&自分磨き頑張りまする!
08/26/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/353-17dc75f5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索