2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「桜」が聞きたくて…  05/18/2008  
ついに買ったぜ,Janne Da Arc「D・N・A」!

…というわけで(?),Janne Da Arcの1stアルバムを買っちゃいましたheart03
世の中的には遅っ!という感じではありますが…発売日が8年前ですからね汗
当時は16歳になる直前.東宝エリザベート初演の年.
正直,ミュージカルに夢中だったので,あんまり一般的な音楽に対して興味を持っていなかったのです.
私の関心って偏ってるんですよねぇ…^^;

そんな私ですが,去年から音楽(J-POP)を聴くのにハマってます.
きっかけは大学院の友達とカラオケに行ったことですが,アニソンだけじゃだめだ!と危機感を覚えました.
はい,遅いですね…がっくり
その時に歌ってくれたのが「桜」だったのです.
思い出の曲ってやつですね.
ずーっと買いたいな~と思っていたのをやっと購入.
いい曲です.
他の曲ももちろんいいですよ☆
「ファントム」や「RED ZONE」,「Heaven's Place」が特に好きですアップロードファイル


D・N・AD・N・A
(2000/03/08)
ジャンヌダルク

商品詳細を見る
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/339-a1b815d4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索