2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
NO! FRIEND NO! LIFE  04/01/2008  
昨日は,久しぶりにしゅんちゃんと葵ちゃんと3人でいつもの場所で遊んできました~heart03
おしゃべりしたり,カラオケ行ったり,プリクラ撮ったり…楽しかったぁ☆
本当にあっという間でした!
セーラームーンでテンション上がりまくるあたり,やはりセーラームーン世代という感じです♪
今回のカラオケではアニソンに頼らないをテーマにしてみたのですが,途中いくつかやっちゃった感があるものがいくつかありました…カラオケの道は奥深いぜ絵文字名を入力してください

ぜひぜひまた遊びませうアップロードファイル
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
遊んでくれてありがとーね
楽しかったっす(*´∀`*)
また遊んでの~♪
04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

ミツキちゃんがカラオケのレパートリーをあんなに増やしてたとは驚きだったよi-200
また遊ぼうねi-236e-414
04/03/2008 Thu URL [ Edit ]

>しゅんちゃん
こちらこそ,ありがとーv-10
久しぶりに思いっきり遊んだ気がするわv-22
また遊ぼー☆

>葵ちゃん
驚いてくれてありがとん!
まだまだ増やすぜ!!
また遊ぼうね♪
04/07/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/337-8db15138

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索