2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日から11月  11/01/2007  
早いもので、今年もあと2ヶ月になりました・・・ ̄□ ̄
そろそろエンジンをかけていかねばならない時期だったりします。
就活とか、修論とか・・・
ブログを研究室から更新してる時点で終わってますが(苦笑)
あと、ホームページも整理しなくてはなりません。
実は、更新作業が前に私が使ってたパソコンからしか出来ない状態でして・・・orz
いろいろと終わってますね´д`トホホ

今月は「蜘蛛女のキス」を、来月は「モーツァルト!」を観に行く予定ですラブリィハート
久しぶりの観劇な気がする・・・
来月は、見上げたボーイズのライブもあるし、エネルギーためなければ!

そういえば、冬コミっていつだっけ・・・
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/324-cbbdb90d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索