2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
成績表ゲットだぜ!  09/25/2007  
今日、ゼミの時間に前期の成績表を貰いました。
成績表を貰うときに、高校時代以来の緊張を覚えました…が、心配していたほど悪くはなかったですはずかちーv
とりあえず一安心…
ただ一つ、統計関係の授業が成績の中では低めだったので、ちょっとショック… ̄□ ̄
出席とってなかったから、課題だけの評価なのに…あれ以上どうしろっていうのさ!!と言いたくなる感じですが、みんな頑張ってやったんだろうなぁ…がっくり
でも、あれ以上はやり様が思いつかなかったんですよぅえーん
後期も気合を入れて頑張らねば
でも、受講者が減って研究室のメンバーだけになった授業が点数良くて嬉しかったですラブリィハート

研究法の論文締め切りまであと少し…間に合うのか!?
とにかく頑張りますぱんださん
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/320-a9e2d99f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索