2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キルフェボン  06/20/2007  
今日は、専攻M1の女の子たちと表参道のキルフェボンに行ってきましたcake
記念すべき第1回女の子会ですheart03
専攻M1女子9人中7人参加というかなり高い参加率!
まさしく理系大学の歴史に残る日と言っても過言ではないかとw

毎月20日はキャンドルナイトというイベントの日で、限定ケーキ&店内にキャンドルというスペシャル感を体感するために、夕方に行ったのですが、イートインが1時間待ち…
イートインは諦めて、テイクアウトにしましたneko

20070620_1.jpg
私が選んだのは、イチジクのタルトと桃のタルトheart02
果物がすごく新鮮で、タルトの生地がすごくサクサクしてて美味でしたアップロードファイル

20070620_2.jpg
これは、皆で並べてみた図。
どれも美味しそう…☆

また季節が変わった頃にでも食べに行きたいです。

ちなみに、女の子会の正式名称は男子禁制会に決まりましたww
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/316-9e420ead

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索