2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は目覚めがかなり悪かったのですが、それは私だけではなかったようで、1・2限が始まる時間に教室にいた受講者はすごく少なかったデス焦る3
かなりうとうとしていた人が多く、私自身も…orz
今日は本当に先生に申し訳なかったですアップロードファイル

で、なんとか無事に5・6限まで乗り切ったわけなんですが…課題がまた増えました。
院生なので、倒れそうになるくらいで当然だとは思っているのですが、処理しきれるかどうかが不安です
何が不安かというと、全く焦りを感じていない自分が一番不安です ̄□ ̄

YouTubeでかなりおいしい動画を見つけてしまい、興奮気味だったりしますが、YouTube見てる場合じゃないぞ…
落ち込んだときは見ますけどねw
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/314-749057be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索