2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
占有率  05/22/2007  
mixiばかり更新しててごめんなさい泣
決して忘れていたわけではないんです…
空白の期間に日記が増えていたら、暖かい目で見てやってください。

学生室にある冷蔵庫の占有率が上がってきました。
冷蔵庫の中にある私の物は、生茶(2L)、ブレンディ(無糖)、オレンジジュース(1L)、野菜生活(紫)、ガムシロップ、ポーションミルク…飲み物系ばかりデスもへ~ん2
しばらく飲み物には困らないのですが、最近そんなに暑くない…というか、部屋でクーラーをつけ始めてから、すっかりペースダウンです
前は1.5Lの午後の紅茶(ストレート)を1日で飲んでしまった日もあるというのに…(苦笑)
考えながら飲んでいこうと思いますあ
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/308-d09d9d42

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索