2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑い!  05/08/2007  
今日も最高気温が27℃と暑い日が続いてます
私がいる研究室は特に暑く、ドアや窓を開けないとやっていられません
水筒のお茶だけでは足りなくなってきたので、昨日生協で買った午後の紅茶ストレートティーを飲んでます
ちなみに今日の朝は学校の近くのスーパーで六条麦茶を買いました。
やっぱり水分は買いだめしておかないと…

生協といえば、私は女子大に通っていたのですが、やっぱり私立の女子大と国公立理系だと品揃えが違います
大学では、500mlのペットボトルや500mlの紙パック、デザート類など飲食系が結構充実していたのですが、大学院では2Lのペットボトルや1.5Lのペットボトルが数種類あるだけで、あとはあまりありません…orz
その代わり、本やパソコン周辺機器などは充実していますw
お金がないので生協にまだ加入しておらず、本が10%引きにはならないのですが

近くにあるコンビニやスーパー、100円ショップなどを活用して、大学院生活を快適に過ごせるように頑張ります
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/307-5eb2780b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索