2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

EGのアニメの放映が始まってから、カウンターの回りが速い気がします。
たくさんの方に来ていただけるのは嬉しいのですが、更新しなさすぎて本当に申し訳ないです。。。
トップ絵がレノさんのままだったので、レンちゃんを引っ張り出しました。
シスアドが終わったら絵描きたいなぁ・・・

アニメの感想を少し。
非常に満足な出来でした!!
絵もいいし、原作の雰囲気を壊していないし、キャラもいい☆
ただ一つ、私的にはクー=石田彰さんの図が出来上がらないのですよ・・・なんでだろ。
他のキャラは最高!って感じなのですが;;
そのうち慣れると思います~。
石田さんが嫌いというわけじゃないですよ!

今日はBSジャパンでも放送がありました。
地上波とBSジャパンの両方で録画しましたが、やっぱりデジタルは綺麗!
どっちをDVDに残すか非常に悩む所です。
地上波→DVD-Rに出来る。
デジタル→DVD-RWにしか出来ない。
むむむむむ~…
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
来たら何とも可愛らしい感じになりましたね。
こっちをブックマークにするのね?
了解~。

学校始まるね…。
はぁ…。
憂鬱じゃな…。

ではまた来ます~v
04/07/2005 Thu URL [ Edit ]

このデザインかなり可愛いよね!
サイト更新出来なかったら消えちゃうからさ・・・;
その場合でもこっちは残ってるからねv

明日から授業だよ~(汗)
ひぃぃぃ!!

また来てね♪
04/10/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/30-cdd32d1c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索