2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
逆転裁判4  04/13/2007  
逆転裁判4を買いましたー
近所の電気屋さんで予約して、もしかしたら限定版買えるかも…という話だったのですがやはり無理でした
まぁ、予約したのも遅かったですしね
オドロキヘッドホンはばっちり貰いました

某有名掲示板で得た情報によると、amazonで買えたらしいですね。
一瞬ちっと思いましたが、縁がなかったということで…あきらめましたよ。


逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る


なるほどくんが出るのですが、なんか格好いいよ、なるほどくん…と思いました
がんばってクリアします。
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/294-e54719e0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索