2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初めてのメイド喫茶  03/29/2007  
今日は、大学院の研究室の大掃除に行って来ました。
最初は大掃除の後に飲み会の予定でしたが、D1の先輩が来れなくなったので、飲み会ではなくご飯になりました
M2の先輩にラーメン屋へ連れて行ってもらったのですが、そこのラーメンがかなり美味でした
しかもご馳走になってしまいました
最近ご馳走になる機会が多いので、いつかナチュラルにお返しせねば、と改めて思いました。
その後、メイド喫茶があと2日で閉店ということで皆で行ってみることに。
メイドさんが可愛い子で、M1の先輩が連絡先を聞き出そうとしてました。かなり心配です
初めてのメイド喫茶はなかなか楽しいものになりました

DSCF0139.jpg
注文したキャンパスケーキ
バナナ味でした。500円なり。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/290-3468e28e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索