2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
任務完了  03/23/2007  
今日は、卒業後初めて大学へ行ってきました
先生から頼まれていたHP作成の仕事を終わらせるためなのですが、なんだか不思議な気分でした。
卒業式の時は、来る予定があるし…とあまりしんみりしなかったのですが、今日の方がやけにしんみりしてしまいました
デジカメを持って行こうと思っていたのに忘れてしまった自分が悔しい…
まぁ、そのうちまた行くことになると思うのですが。
HPは後はオープンを待つだけです。
大学のホームページの教員一覧から行けるようになるので、お友達の皆様で興味のある人は見てネ

気付けば院生生活が始まるまであと少し。
頑張るぞ!
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/285-4e7190db

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索