2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デジカメを買いました  03/10/2007  
※日付誤魔化してます

ついにデジカメを買いました
買ったのはこれ

以前から欲しかったんですが、とあるサイトで手ブレ補正がないのがいたいが…という記述を見て、保留してました。
じゃあ何で買ったの?という感じですね。
デジカメで欲しいのがないから、4月以降にしようと決意していたのですが、母にいっぱいある所で見てからにしようと言われ、秋葉原のヨドバシカメラへ…
そこで説明を聞いたら被写体ブレにも手ブレにも強いと言われ、これは買うしかない!と決意

まだ家での試し撮りしかしていないのですが、かなりいい感じ!
カメラ小僧になるよ!しゅんちゃん!(笑)

FinePix Z5fd ラズベリーレッド FX-Z5FDR FinePix Z5fd ラズベリーレッド FX-Z5FDR
(2006/12/02)
富士フイルム

この商品の詳細を見る


ちなみに、amazonの方が安かった…
ポイント15%だったから気にしないゾ!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あっ 買ったの?
色がかわいい(*´∀`*)
共にカメラ小僧になりましょ
03/12/2007 Mon URL [ Edit ]

色可愛いでしょ(*´ω`*)
カメラ小僧コンビになりましょ☆彡
03/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/279-cd4c9df3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索