2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨーグル!ヨーグル!  11/06/2006  
日々ちまちまとインして遊んでます
ウクレレは完全放置状態ですがorz

今日ご紹介するのは、セカンドキャラのバフィーちゃん
写真いっぱいでお送りします。
実はこのバフィーちゃんは2代目だったりします。
20061106013512.jpg
頑張って/happyのコマンドでスクリーンショットを撮りました
何回か挑戦した結果、なんとか上手く撮れたのです。
今のところ一番のお気に入り
タイトルを付けるならば…キツネ帽ゲットだぜ!(ポケモン風)

後、ひかちゃんのセカンドキャラseiraちゃんに服を貸してもらったり自分で買ったりして、一気に服持ちになりましたw

20061106020847.jpg
まずはアトリエ服。
これは自分でオークションで買いました
買ったお金はウィローの方のお金なんですがね!

20061106023551.jpg
次は手芸服。
服と靴だけなんですが…服はseiraちゃんに貰いました
靴はオークションでまたまた購入。
最初思ってたより可愛い…

20061106023813.jpg
最後は購買アルバイト服!
これは完全にseiraちゃんからの借り物です。
もう大人気なんですから!!踊るとパンチラどころの話じゃないんですから!!

ちまちまと育てていきます。

さてさてウィローの方ですが、同好会の人と遊んだり、一人で遊んだりしてます。

同好会の人と遊んでた所をご紹介。
20061104210216.jpg
重なります…(服お揃い)

20061104211818.jpg
今度は3人で重なります…

20061104212306.jpg
今度は羽も生えてますw
他にも羽祭だったんですが、撮り損ねた場面もいくつか

20061104213012.jpg
目と口以外は一緒なので、双子みたいでしょ

そして一人遊び。
20061103121419.jpg
踊ってるところを撮ろうとしたらこんなことになりました(;´Д`)

20061103121517.jpg
そして変な人登場。
ひかちゃんとナギヤさんの影響受けてます。きっと。

20061104023011_2.jpg
最後はすごく久しぶりに会った八たん…
今度はペアルックで撮ろうぜ

以上、最近のヨーグルの記録でした。

 | ヨーグルティング  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
合体ワロスww
羽ええな~
はよ四年になりたいわんw

そしていつの間にかとられてたしw
今度はペアルックでとろおね~^^
11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

私から重なろうとしたら、なかなか出来なかったんだけどねi-229
羽はかなり憧れる…e-267

私は常にスクリーンショットを撮る機会を狙ってるよんw
ペアルック楽しみーv-9
11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/257-4f373810

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索