2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
留年生・ウィロー  10/31/2006  
久しぶりにヨーグルティングをやったのですが、しばらくイン出来てなかったので留年生になってました
20061031003239.jpg
スクリーンショットがいまだに上手く出来ず、半目・・・orz
そろそろまじめにPW上げをしようと思い、宵月からエスティバーへ帰りました。
そして、経験地が15%アップになる報酬をもらうべくクエスト消化。
20061031015523.jpg

2年のエピをやるも、途中で何回も鯖キャンでクリア出来ず
そしてついつい無駄遣い
20061031013600.jpg
今度からは節約します

11月中旬のアップデートに向けてテストサーバのウクレレサーバがオープンしているので、こっちもちょっとやりました
20061030205123.jpg
まだPW8。
11月2日から新しいシステムが始まるので、たのしみです。
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あら、留年生^^;

私もウクレレやってるよー。
一日で二年に進級できました(笑)
10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

留年生の称号は、接続してから24時間で外れるらしいから、きっと今は外れてる…はずw

やっぱりやるよね!ウクレレv-22
1日で進級ってすごっ!
私はPW8のまま新システムのテストが始まりそう…e-263
11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/253-0367be9b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索