2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しゅんちゃんのとこで拾わせてもらいました

高校生に戻っちゃいな!! バトン

1)部活動は何をしていましたか?
 漫画同好会&数学部

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 何にも入ってなかったような気がします…うろ覚え(;´Д`)

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 引きこもりだったので…wあ、今も変わらない

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
 池袋のアニ●イトによく行っておりました

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 呼び出された覚えはないです。…多分
 
6)アルバイトはしていましたか?
 する必要性がなかったので。する気もなかったんですが

7)進路相談は順調でしたか?
 表面上は順調でした
 実際は問題が大有りだったと思います

8)文系、理系のどちらでしたか?
 一応、国公立理系にいました
 それなのに数ⅢCを取らなかった変わり者です
 そしたら進路も多少は違ったかもしれない…現状に満足はしてますが。

9)高校時代の良い思い出は?
 修学旅行かな
 一緒に行った人に問題有りな人もいましたが、楽しかったです(*´∀`*)

10)高校時代の悪い思い出は?
 特にないかなー、と。
 覚えてないだけかもしれませんがOTL

11)高校生のイメージは?
 自由でのびのびしてて、何でもなんとかなるような気がする時期

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 特に悩む事もなく、平穏に過ごしてた時代かな…
 もう少し現実的な考えを身に付けておいて欲しかった…(苦笑)
 まぁ、過去があるから今がある

13)高校生に戻ってもらう人を5人。
やりたい人はどうぞ(*^^*)
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あっ、やってくれたのね~(*´∀`*)
ミツキちゃんって代表委員じゃなかったっけ?

>修学旅行かな
>一緒に行った人に問題有りな人もいましたが

あはは…(笑)
10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

やらせてもらったよv-22
代表委員会は中学の時だったような…

修学旅行での夜中の訪問には参った…(苦笑)
10/04/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/244-18e4f625

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索