2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全クリ!  09/25/2006  
やっとDSのFF3をクリアしました
長かった…長かった…っ
何度ラストダンジョンに挑戦したか分かりません…orz
まだ隠し要素があるので、もう少し楽しめそうです
隠し要素をプレイするには手紙を出すことが条件らしいです。
妹と1つずつ買ってて良かったと思います
オニオンー

来月はFF5が出るので、その前にクリア出来て良かったです
FF6も楽しみ
そういえば、東京ゲームショーがありましたね
PS3が税込み6万2,790円から4万9,980円になったり、BCがauやボーダフォンで配信が決まったり、ACCがブルーレイディスクで発売されることが発表になったり…
なんか色々ありましたね。
興味あることしかチェックしてませんが

PSPとPS2についに…ついに…ピンクが出る
PSPの新色を待ってたかいがありました
近日発売発表とだけあるらしいですが、年内に発表される可能性が高いみたいです。
よし、お金貯めるぞぅ
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/242-02d0793b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索