2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤバイっ(;@∀@;)  09/13/2006  
最近、ゲームのやりすぎでヤバイです
ヨーグルティングとFF3なのですが。

FF3はラストダンジョンなのですが、何だか終わる気がしません
何だかめんどくさくなってきました…
レベルを上げて禁断の地に挑んだら、あっさり武器ゲット
ちょっぴり寂しかったです。

ヨーグルティングはヤバイです。
ナギヤさんとかひかちゃんがいるとかなり長居してしまいます
最近では同好会の人に服を貰うことが多く、かなり潤ってます

20060912030323.jpg
飼育服のナギヤさんと私。

20060913172024.jpg
借り物生徒会服。

20060913172045.jpg
もらい物のウェイトレス服。

こんな感じで時間を使ってるので、卒論がほとんど進んでいませんorz
一応、本は読んではいるんですが。
明後日には学校が始まってしまうので、せめて調査票の第一稿くらいは作ろうと思います。

久々の日記がこれかよっΣ( ̄□ ̄;)って感じですね
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/239-8518ed77

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索