2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
簿記  02/27/2005  
今日は簿記の3級を受けてきました。
もう3回目ですよ。。。そろそろ受かりたいorz
第5問が1回で数字が一致したので、前よりは希望があるかも。
結果は3月7日に分かります。
使ってる本はこれ
ちなみに理由は、授業で使ってたから;
検索してたら見つけたのですが、なんかDVD-ROM版も出るらしいです。
時代は進んだなぁ。。。

あと、やっとセブンアンドワイで頼んでおいたCLAMPノキセキ 第6号を受け取ってきました。
これでやっと半分です。
もう半年経ったんだなぁ~と実感。

CLAMPノキセキ
 | 資格  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3回目かぁ…。
私はシスアド、そんな状況になりそう(笑)

簿記受かるといーねー…
03/02/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/21-8755554e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索