2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりにちゃんと発売日に買えた気がします
EGが新シリーズに入ってどっきどきなのですが、最近殲鬼戦記ももたまがお気に入り
実は、1巻買っちゃいました
殲鬼戦記ももたま 1 (1) 殲鬼戦記ももたま 1 (1)
黒乃 奈々絵 (2006/03/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
何か好きなんですよね~
これからが楽しみなのです

明日は大学院のゼミに出席後に、母校に行ってきます。
やっとこさ卒論の相談が出来るのです(*≧ω≦*)
ひゃあー、ドキドキ~

以下、ブレイドのネタバレ有。
7月号のももたまで、由良ちゃんへの疑問が解決してよかった
納得、納得。
そっか、留年生って結構いるんだねー
しかも、由良ちゃんってあの先生と兄妹…かなりびっくりデシタ。
九世くんのソウルタイプって犬・猿・雉の中に入るのか…?
これからの展開に期待。

EGは恋愛編かな?
レンちゃんはかなり思いつめ系ですね。
そしてパールさん…これからどう関わってくるのか…

はこぶね白書が結構のほほんとしてて好き。
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/191-29a8d98f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索