2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルバイト。  02/21/2005  
契約&制服合わせ行ってきました。 初日は明後日。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バイト始めたんっすね!!
頑張れ、応援してるぞ~~!
慣れれば楽なもんよ、バイトって。
人間関係さえ上手くいけば長く出来るしね☆
02/22/2005 Tue URL [ Edit ]

よっしーも始めたみたいだけど、みつきちゃんも!
がんがれ~!
私は新しいバイトを探さなきゃorz
02/23/2005 Wed URL [ Edit ]

コメント遅くなってごめんね…orz

有ちゃん>
バイト先はいい人達ばかりだから、なんだか頑張れそうだよ。
覚える事はいっぱいなんだけどね;
とにかく頑張るっす!

ひかちゃん>
お!よっしーも始めたのねw
知らなかったわさ~
頑張るよ☆
ひかちゃんもバイト探し頑張れ(≧∀≦)9
02/27/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/19-0fd9814f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索