2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
驚き!  05/12/2006  
今日は金曜日なので、大学のゼミに行ってきました

毎週先生が皆の就活状況を聞くのですが、ある人が衝撃的な事を告白
「実は、結婚を…」
……(゜ロ゜ノ)ノ
今まで周りにいなかったので、かなりびっくりしました
しかも妊娠しているそうで…
予定日は2月で、ぎりぎり一緒に卒業出来るみたいなので良かったのですが、本人は大変だと思います
助けてあげられる事は助けてあげたいですね。

そうそう、今日はやっと出身校に電話をかける事が出来ました
卒論の関係で電話したのですが、久々に某家庭科の先生と話しました
再来週には行けそうです

よーし、頑張るぞ(`・ω・´)9
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/185-0318ddf1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索