2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エリザベート  05/03/2006  
ついに今日からエリザベートが始まりました
初日に行ってきましたよ

妹に誕生日に買ってもらったスタバのクリエイトユアタンブラーをエリザ仕様にしました
エリザベートタンブラー
このタンブラーを持って、いざ有楽町へ!

スタバでは、無料券でトールホワイトチョコレートモカをソイで!
やっとフルーツタルト食べれました
あっさりめで美味しかったです

本日初日プレート&配役表をぱしゃり
本日初日 5月3日

プログラムは、2000円で写真たっぷり
かなり満足でございます。
初演の頃とかなつかしい…

感想は追記に。
*別ブログに書いた感想の転記ですが

舞台全体として大きな変更点はないものの、やはり舞台が日生劇場に変わって小さくなったので花道がなかったり、ルキーニが降りてくる階段がなくて、足を引っ掛けるので上ってたり…って感じです。

一路さんのエリザベートですが、今までで一番良かったです
歌も演技もさらに磨きがかかっていて、本当に綺麗でしたー
すごく安定している感じです

皆さん気になる武田トートですが、私的にはかなり良かったです!
1幕の最初は、やはり初ミュージカル&初日ということから硬さが目立ちましたが、2幕からはちょっと力が抜けてかなりいい感じでした
衣装は今までと違うタイプで、赤がよく使われていました!
しかも、衣装の組み合わせを変えてバリエーションが多彩でしたね
「私が踊る時」ではコートを脱いだら上が白!
さらにこの場面では、振り付けがかなり斬新!
もう踊っちゃいますから(*≧∀≦*)
個人的にかなり好きだったのが「エリザベート泣かないで」の場面…
エリザベートを包み込むように抱きしめるんですよ!
あ、頭の部分ですよ。
これがもお、すごくイイ
オススメシーンですよ☆
武田トートは雰囲気作りがかなり素敵なんですv
もう書き切れませんよ…
あ、「カフェ・プレイオフ」のシーンは何だか可愛かったです
武田トートはこれからがかなり楽しみです

浦井ルドルフは成長してましたね!
2005年版でも男らしいルドルフになっていましたが、今回は芯のしっかりしたルドルフという感じでした

とりあえず、今日はここまで!
文章力不足でゴメンナサイ
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/183-39003ea5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索