2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自分バトン  05/29/2006  
しゅんちゃんに貰いました
mixiで答えるか迷ったんですが、こっちの方が気楽なもんで…(苦笑)
回答遅くなってゴメン…

1.回す5人を最初に書いておく。
後で指名させてください。

2.お名前
三月花菜です。

3.おいくつですか?
ぴちぴちの22歳(爆)です。

4.ご職業は?
大学生です。

5.ご趣味は?
観劇(主にミュージカル)

6.好きな異性のタイプは?
優しくて背の高い人。

7.特技は何?
特技と言えるほどのものがない…
あえて言うなら、妄想…?

8.資格は何か持ってますか?
初級システムアドミニストレータ、基本情報技術者、日商簿記検定3級。

9.悩みが何かありますか?
志望理由書の書き始めをどうしたらいいか悩んでます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チーズ・明太子
嫌い:缶詰に入ったアスパラガス

11.あなたが愛する人へ一言!
大好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に
こちらもまた後で。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/181-95033ac9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索