2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリアー♪  04/08/2006  
昨日の夜中にやっとBC全クリしました
今の携帯じゃプレイ出来ないので、前の機種にFOMAカードを差し換えてちまちまプレイしていたので、苦労しました
なんていうかもう、若最高って感じデス
ちなみに、若はルーファウスのことですよ
なかなか5月も楽しみです
だって、ヴェルド主任好きなんだもん!
BCネタすごく描きたい…
今日は色々とちまちましたことがありました。
隣の人が来た時にインターフォンで微妙な対応しちゃったり、その隣りの人がバイト先によく来てくれる人に似てるような気がしたり。
そういう判断苦手なのですよ…
まぁ、そのうち判明するでしょう(笑)
あとはバイト関連ですか…
現在マネージャーのトレーニングしてる後輩の子がいるんですがね、はりきりすぎてるのか、店長が交渉するようなスケジュールの事をメールで聞いたりしてきましたよ。
私、あんまりそういうのは好きじゃないのです
私の事だけならまだしも、妹がまだスケジュール出してないとかも。
出してないんじゃなくて、はっきりしてない部分が8日ごろはっきりするって話を店長(代行)としたことから発生してるのですがね。
空回りしすぎないことを思うばかり…

あぁ、超愚痴ですね
スポンサーサイト
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おー、クリアしたんねーi-185
お疲れさんナリ~。

色んなキャラでクリアしよう計画にまだ手が届いてない…。
時間なくてさ…i-232
まぁのんびりとやりますけどね。はははー。

バイト忙しそうやね。
てか姉妹揃って同じ所でバイト…?i-202
何か分からんけども、頑張ってね!
僕も「今何してるの?」とか聞かれたくない状況に立ってるね…i-203
でもそれって、みんな同じなんだよね。
不安に思ったり、迷いがあるって事で…。
越えていかなきゃイカンもんなんだよね。
特に今の時期は。

お互いガンバローねぇv-290
04/12/2006 Wed URL [ Edit ]

無事にクリア出来て良かったよv-22

私って、女キャラしか使ったことないんだよね…e-263
RP溜まったらロッドにでもしてみようかなe-68
5月までまだ時間あるから、のんびり行こうe-247

妹が朝バイトに入って、私は夜なのよー
1回一緒に働いたけど、回りが混乱してた(笑)

色々あるけど、頑張ろうねv-278
04/13/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/176-3ea49691

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索