2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「アンナ・カレーニナ」を名古屋の中日劇場まで観に行ってきました
本当は観劇予定ではなかったのですが、すごく良くなっているという情報を入手し、チケットもあったので行く事にしました

昨日はすごくバタバタしていて、結局新幹線の切符は購入出来ず終いだったので、早めに家を出て買いました。
新幹線は品川から乗ってみたのですが、品川はエキナカがあるので好きです。
これから新幹線に乗るときは品川にしよう…

スタバ行ったりエキナカ見たりして時間をつぶし、無事に新幹線に乗車
新幹線の中では「聖剣伝説DS」で遊んでました。
しかし、名古屋は近い!
1時間半くらいで着いちゃうんですから

帰りにお土産買えなかったらいけないので、先に買うことにしました。
家用とバイト先用を購入し、ストラップを見ていてふと気付いたのです…
お金が少ない!!
かなり焦りました。
とりあえずタクシーで劇場まで行くことに。
劇場に行けなければ始まらないですから…

途中に通過するコンビニを見つめながら、無事に劇場に到着。
すぐに銀行を探しました。
意外と近くにATMがあり、無事にお金を出すことが出来ました

ほっとしながら、ファンレターを持っていくとちょっとしたハプニングがあったり。
あー、焦った
一体どうやったら小心者じゃなくなるんだろうか…
お知り合いの方にも偶然会え、開場までの待ち時間を楽しく過ごすことが出来ました。
良かった良かった
「ついこの間までセーラー服を着てたのに…」と言われましたが、もうセーラー服を着ていたのは4年前です。
よっぽど印象に残ってるんですね。

肝心の舞台ですが、本当に良かった!
その一言に尽きます。
元々完成度の高い舞台だったのですが、更に完成度が高くなっていました
特に成長を感じたのは井上ヴロンスキー
1幕は更に熱くアンナにせまり、物足りなく感じていた2幕では見事な演技を見せてくれました
「モーツァルト!」でも感じたのですが、井上くんはものすごいスピードで成長する人ですv
山路カレーニンは以前より優しさが見え隠れする場面が増えてましたね。
そんなところがまた良い
一路アンナの「セリョージャ」はますます感情がこもってましたね!
ゆれ動く心情も上手く表せませんが、すごく良かった…

東京公演も満足でしたが、全国ツアーを経て進化したアンカレカンパニーに拍手
スポンサーサイト
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/175-1ec23f62

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索