2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々  03/13/2006  
メモしとかないと書きたいこと忘れそうなので…

■聖剣伝説DS
妹に1つセーブを貰ってプレイしてます。
もうめちゃめちゃ可愛いんですよ、もう
必死に敵をなぎ倒してレベル上げてます。

■就職活動
エントリーシートにつまってます
…っていうか、多すぎるんですよねー。
何とか頑張ってます。
明日は日経の就活イベントに参加しようかと思っていたのですが、しんどいので明後日にしました。

■サイト
放置しっぱなしですみません。
全然手つけれてない…!!
描きたいものはいっぱいあるので、そのうち…きっと…

■BC
なんか今月末配信の24章で最終章らしいです。
23章の後編まだクリア出来てないよ…orz
ランクボーナスの待ちうけっていう話はどこへ行ったんだろう。

■漫画
今日、一部売ってきました。
あー、悲しすぎる。
引っ越すんだから荷物減らさなきゃいけないんでしょうがないんですが。
色々と振り返りたい作品が多かったナ。
余裕が出来た頃にでもメモリアルで振り返ろう。

まぁ、こんな感じで日々生活してます。
明日はバイトだー
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/172-65f2eebd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索